治療費.com
治療費.comとは?
  タイトル Back Numbers 
 
 目白ポセンシア クリニック

  目白ポセンシア クリニック
医院名 目白ポセンシア クリニック
Line
診療科目 美容外科
Line
診療時間 AM10:00 〜 PM7:00
Line
休診日 休診日のお知らせ参照
Line
住所 〒 171-0031
  東京都豊島区目白3-5-12 目白コアビル3F
Line
最寄り駅 JR山手線「目白駅」より徒歩2分
Line
URL http://www.possenssia.com/
Line
電話番号 フリーダイヤル:0120-846-255、03-5983-8055
Line
FAX番号 03-5983-8065
Line
メール お問合せ
Line
携帯電話へ 携帯電話へ医院情報を送ろう! メールで携帯電話へ送る 
あなたの携帯電話に目白ポセンシア クリニックの情報をメールで送ります。「宛先」には、送り先のメールアドレスを記入して下さい。
Line


 
 院内紹介
入り口 受付け 待合室 カウンセリングルーム
■入り口
リッチモンドホテルからまっすぐ進まれますと医院の緑色の看板が左手に見えます。
■受付け
ドアを開けると、目の前には、ヨーロピアン調のとても可愛らしい受付けカウンターがあります。
■待合室
エレガントなソファーに観葉植物、エンジェルの置物が並ぶ待合室はリラックスできます。
■カウンセリングルーム
シックで落ち着いたカウンセリングルームでは、安心して相談が出来ます。
院内 お手洗い 手術室 リカバリー室
■院内
白が基調の院内は、甘くて、とても良い香りが漂い、まるでホテルの様です。
■お手洗い
広くて、大きなパウダールームも併設されたお手洗いは、施術後のメイク直しもゆっくりできます。
■手術室
院内で最も広い手術室は充実した設備が整っています。
■リカバリー室
ホテルの一室の様な可愛らしく清潔感のある個室はゆっくり休めます。


 
 院長先生との対談
■治療費.com 医者になろうと思われたきっかけは何ですか?
■院長先生 幼い頃より、人の役に立つ職業が医者だと思い、医者になりました。でも、もともとは文系だったんですよ。だからと言うわけではありませんが、美容に関する本を数冊書いています。
現在、「カリスマ美容外科医が書いた α(アルファ)型美人のすすめ 愛される美人 VS 愛されない美人」が、全国の大手書店にて発売中です。
■治療費.com なぜ、美容整形外科医を選択されたのですか?
■院長先生 医師になってから、麻酔科に勤務していました。そして、最も人の役に立つのは、救急だと思い、救急で働いてました。
その後、患者様に良い影響を与えられるものはないだろうかと考え、美容の道に進みました。
初めは大手の美容外科に勤めていたのですが、自分のポリシーとは反することが多々あり、自分でやろうと決意し、開院しました。
■治療費.com 開院当初からのコンセプトおよび、貴院様の特徴は何ですか?
■院長先生 当院は、まず「パーソナルデザイン法」を導入しています。これは、カウンセリングに時間をかけて、その方の顔つき、性格、職業など考慮しながら、その方に最も似合ったデザインを提案していくものです。院長先生
そして、「成功報酬制美容外科システム」も特徴の一つです。これは、診断どおりに手術を受けたが、患者様の納得いかない結果になってしまった場合、無料にて再手術を行うものです。当院では、患者様に、いかに安心していただくかを一番に考えています。
次に、「公開医療」。美容整形手術が密室で行われていることがマスコミに取り上げられ問題視されることが多々ありますが、当院ではカウンセリングから、手術まで、同伴可能で、全てを公開しています。患者様にとって、不安な手術の際に、お母様や彼氏などが一緒に居てくれたら安心できますよね。
そして、「腫れが少なく社会復帰が早い手術」を特徴としています。
二重手術や隆鼻術など、とにかく腫れを最小限に抑えるように手術を行っています。具体的には、手術をする部位に正確に適量の麻酔を入れたり、通常他院では5〜10分で終わる二重手術も30分かけて、丁寧に手術しているので、本当に腫れが少ないです。 ですから、芸能人やアナウンサーの方等、全国から患者様が来院されています。
また、当院は男性の整形も積極的に行っています。交通費支給制度があるので、遠方からも患者さんが来られます。
■治療費.com これだけ、患者様にとってありがたい制度を導入されていたら、本当に嬉しいですね。
■院長先生 はい。当院では、患者様への安心を一番に考えています。お困りの方がいらしたら、是非ご相談いただければと思っています。

 
 症  例
 二重・小切開法+隆鼻術
 術  前
 二重・小切開法+隆鼻術
 術  後
 二重・スーパークイック法
 術  前
 二重・スーパークイック法
 術  後
 二重・小切開法
 術  前
 二重・小切開法
 術  後
術前 術後 術前 術後 術前 術後

 (1) 二重・埋没法
  術  前
 (2) 二重・埋没法
  術 直 後
 (3) 二重・埋没法
  3 日 後
 (4) 二重・埋没法
  1 週 間 後
術前 術後 術前 術後
 (1) 二重・小切開法
  術  前
 (2) 二重・小切開法
  術 直 後
 (3) 二重・小切開法
  5 日 後
 (4) 二重・小切開法
  1 ヶ 月 後
術前 術後 術前 術後

 
 院長先生について
永久 晶浩 院長
 院長
Line
  永 久  晶 浩 (ながひさ あきひろ)

 著書のご紹介
Line
 
失敗しない美容外科 選びのコツとポイント 目白ポセンシアクリニックでは、小冊子Beauty File 「失敗しない美容外科 選びのコツとポイント」 をご希望の方に無料で差し上げています。 ご希望の方は、お気軽にご請求下さい。

小冊子請求こちらから
カリスマ美容外科医が書いた
α(アルファ)型美人のすすめ 愛される美人 VS 愛されない美人 「カリスマ美容外科医が書いた α(アルファ)型美人のすすめ 愛される美人 VS 愛されない美人」
「美しくありたい」「いつまでも輝いていたい」「幸せになりたい」「自分を変えたい」etc. 有名芸能人を始め、数多くの大ヒットフェイス&ボディを世に送り出してきたカリスマ美容外科医が今、
「本当に魅力的な女性」になるための秘密を解き明かす! 果たして、時代を超え。国境を超え、世代を超えて“愛され”“美しく輝き続ける女性”とは?!
全国の大手書店にて発売中です。
購入はこちらから>>>
 クリニックの特徴
Line
  ■ パーソナルデザイン法
その方の顔つき、性格、職業など考慮しながらその方に最も似合ったデザインを提案し、ご好評いただいております。
■ 腫れが少なく社会復帰が早い手術
二重(埋没、切開)、隆鼻、切開しないで、切開法に近い効果が出せるスーパークイック法が人気
■ 成功報酬制美容外科システム
安心して手術を受けて頂くために、成功とはどういう状態か、失敗とはどういう状態かをきちんと定義し、再手術が必要な場合は責任を持って行い、アフターケアをきちんとする成功報酬制で運営しています。
■ 公開医療
ご家族や、友人、恋人がカウンセリングや手術に付き添える公開医療を行っています。
■ 交通費支給制度有
日本全国から患者様がご来院されるため、交通費支給制度を設けています。
■ 男性整形
お化粧でごまかすことが出来ない為腫れを少なく、傷跡をきれいにしなければいけません。 術者の腕の差が出やすい男性整形にも積極的に取り組んでいます。