治療費.com
治療費.comとは?企業情報ご利用案内広告掲載お問合せ医院登録
  タイトル Back Numbers 
 
 長野県飯山市の美容外科サロン 戸狩診療所

  メディカルビューティサロン
医院名 戸狩診療所・メディカル ビューティサロン
Line
診療科目 美容外科・形成外科、整形外科、リハビリテーション科、一般外科
Line
診療時間 平日 AM 8:30〜12:00 PM 2:00〜6:30
土曜 AM 8:30〜12:00 PM 1:30〜3:30
Line
休診日 日曜・祝祭日 お盆休み 年末年始
Line
住所 389-2412
  長野県飯山市常郷117-5
Line
最寄り駅 JR飯山線「戸狩野沢温泉」より徒歩2分
Line
電話番号 0269-65-3995/0269-65-1136(メディカル ビューティサロン)
Line
FAX番号 0269-65-4099
Line
URL http://www.iiyama-catv.ne.jp/~c-togari/togari-c/
Line


 
 メディカル ビューティサロンへ
診療所正面 待合室 ティーサービス 洗面台 治療室 治療室 手術室 吹抜けの天井
診療所正面 待合室 ティーサービス 洗面台 治療室 治療室 手術室 吹抜けの天井
サロンの入り口を入れば、そこは別世界!!
3メートルを超える高い天井と、開放感ある広々としたフロアが目の前に広がり、従来の診療所のイメージとは一線を画したインテリアで、
高級エステサロン!?もしくはホテルのフロント!?と目を疑ってしまう程。
院長先生が患者様のためにこだわって揃えられた、家具やティーカップ、装飾品の一つ一つが、とても素敵で、リッチな気分を演出しています。
緊張せず、ゆったりとした空間で、癒されながらの治療が受けられました。

 
 エンダモロジーを体験
体験1 高級エステサロンの様な広々とした綺麗な個室で、エンダモロジーを体験しました。これは、フランスで開発され、セルライト(肥大化した脂肪細胞)をコントロールし、ボディラインを整える効果があるそうです。色々な吸い方の出来る掃除機で、体の部位に合わせながらマッサージされているような感じ!とにかく気持ち良くて、うとうとしっぱなしでした。
 プラセンタ注射・にんにく注射を体験
体験2 ビタミンB1+B2+C+ブドウ糖を配合したビタミンカクテル注射(通称にんにく注射)と、ヒトの胎盤より抽出精製された注射(通称プラセンタ注射)を体験しました。痛みは、針を刺す時のチクッとだけで、打った瞬間から腕がドッシリと重く感じました。翌朝、何となく、肌も体も調子が良かったです!!続けることでより効果を実感出来るのでしょうね。

 
 院長先生との対談
■治療費.com 不躾な質問ですが、どうしてこんなに治療費が安いのですか?
■院長先生 私の医療及び美容外科に対する基本的考えは、医療は究極のサービス業であって、儲けを優先してはならないと思っております。それよりも患者様に喜んでいただければと思って今まで頑張ってまいりました。
患者様によっては、治療を継続することにより、効果が十分に得られる場合もあります。その様な方々に対して、1回の治療費が高額であっては、治療が続かなくなってしまいます。
出来る限り治療費を安く設定することで、多くの患者様に満足のいく結果を出して頂きたいと思っております。
■治療費.com 大手美容外科の様に、「大都市にも診療所を作って下さいませんか?」と言う依頼もあるのではないかと思うのですが、御予定は御座いませんか?
■院長先生 一人で複数の医院を持ったら、当院と全く同じ治療が出来なくなりますから、考えていませんね。
■治療費.com 今日も、東京や神戸などから、沢山の患者様が来ている様ですが、手術の予約はいつまで埋まっているのですか?
■院長先生 2年先の平成19年まで埋まっています(^^;)
■治療費.com サイト「治療費.com」についてどう思われますか?
■院長先生 院長先生治療費を語るには、まず御自分が体験してみて、本当にこれだけの治療費を払う価値があるか否かと本音で語っていただくことが、貴サイトを参考にしようと思っている患者様にとっては一番ありがたい情報だと思います。
とにかく、患者様はいろんな間違った情報や広告を鵜呑みにして無駄なお金をつぎ込んで後悔されている方も多くおられます。
貴サイトが適正かつ妥当な治療費の基準になる様な情報源になって頂ければと思っております。
当院も新しい治療や施術をどんどん取り入れる予定です。気になる治療や施術がありましたら遠慮なさらずご連絡ください。

 
 スタッフの皆様との対談
■治療費.com 皆様、本当にとても綺麗な方ばかりですね!!
■スタッフ 有難う御座います。彼女は、何歳だと思いますか?
■治療費.com え〜っと、30代後半くらいですかねぇ・・・。
■スタッフ いいえ。院長先生よりも年上の50歳なんですよ。
■治療費.com え”っっっ!!驚きっっっ!!です。
■スタッフ 先生が新しい治療や医療機器を取り入れる度に、スタッフのみんなで試してみるんです。だから、みんなどんどん若返って綺麗になっていくのかな(笑)
■治療費.com 貴院様の治療費についてどう思われますか?
■スタッフ 折角、最新のレーザーや医療機器が揃っているのに、それらを休ませておくのはもったいないです。
だったら、多くの方々に使って頂きたいのです。それには治療費が安くないと無理ですよ。
以前、「あれもこれもやりたいのですが、いくら位かかりますか?」と、お問合せのお電話があり、先生に尋ねたら「1万円持ってこれば足りるからと、患者様に伝えて下さい!」と言われました(^^;)
■治療費.com 最近、印象に残っているエピソードなど御座いますか?
■スタッフ 武田さんはい。80歳過ぎの男性で、治療に来られたついでに、無料で顔のシミをレーザーで取ってあげていたんです。数日後、綺麗にシミが無くなり、おじいさんは非常に喜ばれて、「今までの治療費です。」と、万札を沢山持ってお礼に来られたの。驚いた私達は「サービスでやったことなので気にしなくていいですよ。」と言ったのですが、「それでは申し訳ない!!」と言われ・・・。結局料金は頂かなかったのですが、あそこまで喜ばれて、あの時は本当に嬉しかったですね。
常に若々しく綺麗でありたいと思うのは、年齢や性別に関係ないんですよね。

 
 最新機器の数々
エンダモロジー ■ エンダモロジー

医療用痩身マッサージ。
エンダモロジーによりさらに脂肪分解がアップし、組織を正常な状態に戻し滑らかな弾力のある肌とスリムアップした理想のボディーラインを実現します。
ジェントルYAG ■ ジェントルYAG

日本にまだ十数台しかない最新のレーザーです。特に、頑固な体毛の脱毛や血管系の治療に使用します。
ジェントルレーズ ■ ジェントルレーズ

冷却装置付ロングパルスアレキサンドライトレーザー。脱毛が初めての方には、ジェントルレーズ脱毛をお勧します。ジェントルレーズは、なかなか脱毛しきれない頑固な体毛の処理に有効です。
フォトRF ■ フォトRFオーロラ

お肌のダメージを最小限に抑え、シミやくすみ、肌のたるみ、毛穴の開きに抜群の効果を発揮します。また、レーザー脱毛では不可能とされていた産毛の脱毛も可能です。
カーボメット ■ カーボメット

切らない次世代の脂肪吸引。
痩せたい部位に炭酸ガスを注入することでメスやカニューレを使わずに痩せたい部分の脂肪やセルライトを少なくする機械です。
Vビーム ■ Vビーム

Vビームでフェイシャルを行うことにより、皮膚の表面を傷付けることなく真皮上層のコラーゲンを増加させます。コラーゲンの増加により、皮膚は若返り、張りが出て小皺が改善されます。

 
 院長先生について
武田 公利 院長
 医院長名
Line
  武 田  公 利  [たけだ きみとし]


 治療方針
Line
  当医院では、最新の医療機器を数多く揃え、患者様のニーズに合った最適な機器をを選んで提供しております。技術はサービスと考え、出来るだけ患者様の負担を少なくするよう心がけて治療しております。
 取材スタッフの、院長先生の印象
Line
  とっても穏やかで、優し〜い先生でした!
弊社より無理を言って取材をお願いさせて頂いたにもかかわらず、「自由に写真を取ってもらって構いませんよ。」と、全てがオープンで、治療に関する質問から、先生のプライベートに関する質問まで、何でも気さくにお話頂き、取材なのにっっ!とっても癒されて帰ってきました。
最近、武田先生は「電車男」にはまっているとの事で、「秋葉へリュックを背負って遊びに行きたいなぁ〜」とおっしゃっており、意外な一面にさらに親しみを感じました。