美肌治療 コメット [ Comet ]

美肌脱毛 コメット
 医療機器名 コメット [ Comet ]
 説   明  コメットは、脱毛に使われるダイオードレーザーにRF(高周波)を組み合わせたRF脱毛マシンです。
 従来のレーザー脱毛は、レーザーのエネルギーだけでアプローチするため、効果を上げようとして出力をあげると、痛みが強くなるだけでなく、やけどのリスクも高まるというデメリットがありました。
 しかし、コメットは、プラスされたRF(高周波)エネルギーが、レーザーのエネルギーを補うように働くので、レーザーのパワーを上げなくても、脱毛レーザー+RFによる相乗効果で、効果的に毛の再生組織にダメージを与えることができ、安全に脱毛できます。
 今までのレーザー脱毛では難しかったうぶ毛や軟毛、白髪、男性のひげ、色黒肌にもRF脱毛は高い効果が期待されます。

●適応症状・効果:
  脱毛(うぶ毛や軟毛、白髪、男性のひげ、色黒肌の方にも適しています。)
●Syneron Medical社(シネロン メディカル):http://international.syneron.com

どこで美肌治療ができるの?

全国の美肌治療(顔全体)を行っている医院を検索しよう!

全国の美肌治療(ボディー)を行っている医院を検索しよう!